LocationMind

News

2021.10.11
お知らせ
アジア開発銀行のDigitalxADB Virtual Tech Expoで“Small World AI”の展示を行います

デジタル技術は、今日の最も強力な変化の原動力となっています。バーチャル技術展示会である「DigitalxADB」は、COVID-19によって形を変えた世界に待ち受けるデジタルの機会に焦点を当て続けるために、アジア開発銀行(ADB)内の認識を高め、幅広いコンセンサスを得ることを目的としています。

DigitalxADBは、情報技術局、持続可能な開発と気候変動局、民間部門業務局が共同で毎年開催している知識共有イベントの第3弾です。このイベントは、ADBのスタッフ、コンサルタント、コントラクター、パートナーが、デジタル技術をADBのワークフローにさらに統合することについて学び、参加するためのものです。バーチャル展示は、10月11日から10月29日までオンラインで行われます。

LocationMindは、バーチャル展示会の出展者として、「Small World AI: Spatial Multimodal ALL-World Artificial Intelligence」テクノロジーを紹介します。機械学習とAI分野の発展を受けて、私たちはSpatial Multimodalityを提案します。それは高度なジオアナリティクスの2つの異なる分野、地理空間データセットの作成と、これらのデータセットの分析のための多層的なAI構成を組み合わせています。このような2本柱のアプローチは、データの冗長性を減らし、世界中のどこにでも適用できるようにすることで、All World AIを実現します。

Small World AIは、様々な分野で知見を提供しており、特に日本のCOVID-19の状況については、その成果が認められています。地理空間データは、パンデミックの脅威と影響を推定する上で重要な役割を果たし、意思決定を助けました。

展示会をご覧ください。Small World AI & LocationMindについてもっと知りたい方は-お問い合わせください。