LocationMind

News

2022.01.12
新型コロナウイルス対策のための勤務体制と社外の皆様のご来社について

LocationMindでは、開業より在宅勤務とオフィス出社の併用による勤務体制を実施してまいりました。新型コロナウイルスの感染拡大防止に努め、クライアントの皆様、ステークホルダーの皆様、および弊社社員の健康を守ることを目的とし、弊社社員の勤務体制、および社外の皆様とのお打ち合わせについての対応方針を以下の通りご案内いたします。

■    社員の勤務体制について

開業より実施してまいりました在宅勤務とオフィス出社の併用を、引き続き実施いたします。
予てより社内の会議はオンラインでの実施を推奨しておりましたが、これを継続いたします。

■    社外の皆様とのお打ち合わせについて

引き続き、可能な範囲でオンラインでお打ち合わせさせていただけますよう、ご協力をお願いいたします。
ご来社される場合、以下の通りお願い申し上げます。
<ご来社前>
・ご来社される人数の軽減、事前のご伝達にご協力をお願いいたします
・体調確認、検温にご協力をお願いいたします
・体調がすぐれない場合は、弊社社員へ随時お知らせください。オンラインミーティングへの変更、予定の再調整等をご提案させていただきます
<ご来社時>
・オフィス入室前に、手指のアルコール消毒をお願いいたします
・常時マスクの着用をお願いいたします
・弊社社員のマスク着用、社内の換気、および備品の消毒の実施にご理解いただけますようお願いいたします
当体制は、最新の状況に応じて更新することがございますので、あらかじめご了承ください。
引き続きご理解とご協力を賜れますよう宜しくお願いいたします。

LocationMind株式会社